Sayangの想い

Well-being

身体にも心にも環境にも優しい安心安全なサロン作りを目指しています。

 

title.jpg

最近よく耳にする“ウェルビーイング”という言葉。心身ともに健康で美しいのが、これからのサヤン世代にとっては大切なポイントです。
ヘアはもちろんコスメや生活習慣を見直して満たされた生活を過ごしましょう。



「10年先も輝くわたし」

6P5A7633.jpg

私たちはタイムレスビューティーを応援してゆきます。

「美は内部の生命から差し出す光である」ーカール・ケルナー(独・詩人)
すべての女性の内部に秘められたダイヤモンドの原石。
その原石は年月を経て「経験」という砥石で磨かれ、個々の魅力や美しさとなって内側からの光となる、という解釈をしています。
そう、年齢を重ねることは衰えることではなく、魅力を蓄積し、形つくるその行程だということ!

その個々の魅力を表現するのが“ヘアーメイクスタイリスト”の役目で
心身のリペアをするのが“ケアーリスト”の仕事だとSayangは考えています。

思い込みやこだわりにとらわれず、しなやかになれた時、隠れていた魅力が引き出される、
その瞬間となるでしょう。

そしてもっと自分を好きになり10年先も20年先もステキなあなたでいられますように。
Sayangがそのお手伝いをいたします。

6P5A7917.jpg

Sayang…“いつくしむ”“大切にする”の意のマレイシア語
タイムレスビューティー…“永遠の美”の意

- site navigation -

SCROLL